MIYACHANの日記

趣味であるテニスや将棋、そして婚活。

バレーボール初めて生で見たよ

昨日、武蔵野の森総合スポーツプラザで、

 

バレーボールを生で初めて見ました。

 

V LEAGUE DIVISION1 WOMEN Vファイナルステージ グランドファイナル

東レアローズVS久光製薬スプリングスを見ました。

 

初めて見ましたが、テレビで見るのとは違い、スピード感や迫力がすごかったです。

 

スポーツはテレビで見るのと生で見るのとでは、全く違います。

 

私はテレビでスポーツを見ても、すごいなとは思いますが、感動はしないのですが、

生で見ると、感動したっていうか自然と拍手がでました。

 

生でスポーツを見たことがないっていう人は、

一度生で見ることをお勧めします。